オフィスの移転・新設・レイアウト変更に伴う物件探し・選び、計画や作図、
スケジュール立案や関連する各業者との連携、予算管理など手間の掛かる作業を
一括で請け負いサポートをさせていただきます
オフィスを調査・分析し、その結果に基づいた設計を行って管理することを「オフィスプランニング」と言います。プランニングが行われる範囲は、全体的なオフィス環境や家具レイアウト、オフィスシステムなど多岐に渡ります。重要なのは、オフィスの現状調査やクライアントの意識調査によってニーズを把握し、プランニングの目的を明確化することです。その上で目的に向かって様々な要素を加味し、現時点での問題を解決するための設計を行います。
オフィス移転に関わる各業務には時間も労力も莫大なものがかかります。場合によっては、本来の業務に大きな支障をきたすこともあります。移転に関する業務をサポートし、担当者様の手を煩わすことのないスムーズな移転をお約束します。オフィス移転にあたって、大きな什器は解体が必要な場合があります。そうした作業に関しても、責任を持って対応致します。
不動産業者との強い結びつきによって、お客様の物件探しのお手伝いができます。物件の紹介だけでなく、詳細な概算予算を出したり移転後の増員計画を考慮した提案をしたりなど、最大限のサポートをさせていただきます。物件探しから実際の工事まで同一の担当者が業務に携わりますので、安心してご利用ください。
東京オフィス
大阪オフィス
ウェブサイトに掲載されていない実績を無料でお送りします