メニュー

RECRUIT
採用情報

募集要項

職種:オフィスプランナー
(企画・提案営業)新卒・中途共通

仕事内容

  • 什器備品販売・オフィス環境改善の提案営業および事務所移転・レイアウト変更に伴う総合コンサルティングを行います。
  • 事務用品・消耗品などで既に取引のあるユーザーへの営業。そのユーザーへのフォローと取引の拡大を行って、将来的に移転やリフォームなどを一括して請け負える太いパイプを築いていただきます。
  • 独自の視点での新規開拓も大歓迎です。
  • 国内ほとんどのメーカー商品を一次代理店として取り扱っています。専任のオフィスプランナーや一級建築士の設計担当があなたをバックアップします。
  • ユーザーのニーズに最適なオフィスプランを提案することができます。

マーケット

  • オフィスビルの新築
  • 経費削減のための移転や、低賃料化による郊外から都心部への移転
  • 分社化や規模拡大または縮小のためのレイアウト変更
  • 取引後のリフォームや什器
  • OA機器などの買換え

新卒採用

初任給 250,000円(大卒・営業職)
諸手当 交通費全額支給、家族手当ほか
昇給・賞与 昇給随時、賞与年2回
勤務地 東京(新橋)、大阪(本町)
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 土曜・日曜日、祝祭日、夏季、年末年始、慶弔ほか
福利厚生 社会保険完備、保養所利用可、社員旅行、優秀社員海外研修あり
教育制度 新入社員研修、マンツーマン指導体制、OJT、全体講習会、外部セミナー、資格取得支援制度ほか
交通 東京:JR新橋駅、地下鉄新橋駅日比谷口下車徒歩5分
大阪:地下鉄本町駅下車1番出口徒歩3分
応募資格 2019年3月、大学・短大・専門学校卒業予定者、大学院修了予定者
応募方法 下記連絡先までメールもしくは電話をいただくか、
マイナビからエントリーをお願いします。
連絡先 株式会社エース事務機 採用担当まで
住所:東京都港区新橋2丁目12-7 労金新橋ビル4階
TEL:03-4500-9333
MAIL:ace@acejimki.co.jp
◎ご不明な点があればお気軽にご連絡下さい。

エントリーはこちらマイナビ2019

中途採用

給与 固定給年俸制300万円以上
【年収例】
●25歳(勤続2年:主任)/ 年収410万円
●27歳(勤続3年:主任)/ 年収500万円
諸手当 交通費全額支給、家族手当ほか
昇給・賞与 昇給随時、賞与年2回
勤務地 東京(新橋)、大阪(本町)
※転勤はありません。(現地採用)
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 土曜・日曜日、祝祭日、夏季、年末年始、慶弔ほか
福利厚生 社会保険完備、保養所利用可、社員旅行、優秀社員海外研修あり
教育制度 入社後3ヶ月は研修期間。最初は先輩社員のサポートで業界・商品知識を身に付けていただきます。もちろん、業界未経験でも大丈夫です。
資格取得支援制度、全体講習会、外部セミナーほか
交通 東京:JR新橋駅、地下鉄新橋駅日比谷口下車徒歩5分
大阪:地下鉄本町駅下車1番出口徒歩3分
応募資格 学歴不問 22~30歳位まで
営業経験者(業界不問)・未経験者問いません。
応募方法 事前に電話もしくはメールにてご連絡の上、
履歴書(写真貼付)をご持参ください。
入社日相談に応じます。
応募の秘密は厳守いたします。
尚、応募書類は返却いたしません。
連絡先 株式会社エース事務機 採用担当まで
住所:東京都港区新橋2丁目12-7 労金新橋ビル4階
TEL:03-4500-9333
MAIL:ace@acejimki.co.jp
◎ご不明な点があればお気軽にご連絡下さい。

Q & A

Q1会社説明会の内容を教えてください。
東京開催の説明会には、すべて社長の長山が参加します。直接皆さんに会社のビジョンやこの仕事の面白さ、求める人物像を語ります。ぜひご参加ください。
Q2求める人物像を教えてください。採用において学生のどんな点を重視しますか?
当社は、社員の自主性を大事にしています。その為目標に向かって、自ら考えて行動できる人を求めています。ですから採用で重視しているのは、やる気と積極性です。 そして、自ら考えて行動する人を最大限バックアップできる体制をとっています。
Q3理系・文系や学部・学科は関係ありますか?
学校や学部学科は関係ありません。営業職に興味のある方であれば、大歓迎です。
Q4勤務地の希望は聞いてもらえますか?また転勤はありますか?
基本的に希望を尊重します。また、本人の希望がない限り、最初の配属地から転勤はありません。
Q5研修・教育制度について、教えてください。
入社後、約1週間の座学があります。そこでオフィスに関する基本的なところを学習した後、各チーム単位で先輩に付いて勉強していきます。基本的に一人の新入社員に対し、2~3名の先輩社員がつきますので、様々な角度から各個人にあわせて教育していきます。 また、各メーカーが開催する研修会への参加や各種資格を取得するための講習会にも参加します。
Q6「飛び込み」営業はありますか?
ありません。当社は紹介型の営業スタイルです。各お取引先様や会社・個人の人脈で移転を検討中の企業様をご紹介いただきます。一発屋ではなく、長いお付き合いでお客様を紹介してもらえる営業を目指してください。
Q7評価制度について、教えてください。
社員一人一人をしっかりとみて、評価する制度を導入しています。せっかく頑張っているのに評価されないということは、当社ではあり得ません。一人一人の活動の結果を正当に評価し、昇給や昇格に反映しています。
Q8どんな人が働いていますか。どのような社風・雰囲気ですか?
「社員インタビュー」をご覧ください。 もっと深く知りたい方はぜひ会社説明会にご参加いただき、自身で感じてみてください。

CONTACT

電話・FAXでのお問合せ
(平日9:00-18:00)

フォームからお問合せ
(24時間受付)

お問合せフォーム

オフィス移転・新設を
検討中の方へ

ウェブサイトに掲載されていない実績を無料でお送りします

資料精求フォーム

ウェブサイトに掲載されていない実績を無料でお送りします

ページトップに戻る