メニュー

移転・新設・レイアウト変更
RELOCATION

オフィスの移転・新設・レイアウト変更に伴う物件探し・選び、計画や作図、
スケジュール立案や関連する各業者との連携、予算管理など手間の掛かる作業を
一括で請け負いサポートをさせていただきます

オフィスプランニング

オフィスを調査・分析し、その結果に基づいた設計を行って管理することを「オフィスプランニング」と言います。 プランニングが行われる範囲は、全体的なオフィス環境や家具レイアウト、オフィスシステムなど多岐に渡ります。重要なのは、オフィスの現状調査やクライアントの意識調査によってニーズを把握し、プランニングの目的を明確化することです。その上で目的に向かって様々な要素を加味し、現時点での問題を解決するための設計を行います。

  • ■オフィスは、仕事をする場であると同時に「人が生活する場」でもあります。
  • ■オフィスプランニングの際は、人が落ち着いて過ごせるオフィス設計を第一に心がけます。
  • ■それがビジネスの効率化にもつながります。

引越、解体、組立

オフィス移転に関わる各業務には時間も労力も莫大なものがかかります。場合によっては、本来の業務に大きな支障をきたすこともあります。移転に関する業務をサポートし、担当者様の手を煩わすことのないスムーズな移転をお約束します。オフィス移転にあたって、大きな什器は解体が必要な場合があります。そうした作業に関しても、責任を持って対応致します。

  • ■専門家の視点から、オフィス移転に関して提案をさせていただけます。
  • ■オフィス移転に関わる面倒な作業は当社にお任せいただけます。
  • ■内装工事・電話工事・LAN工事・電源工事・原状回復工事など、
    移転の際に必要なすべての工事に対応いたします。
  • ■各業者への工程管理・現場管理もお任せいただけます。
  • ■オフィス移転の際の、家具や機器の選定を代行いたします。

不動産のご紹介も

不動産業者との強い結びつきによって、お客様の物件探しのお手伝いができます。物件の紹介だけでなく、詳細な概算予算を出したり移転後の増員計画を考慮した提案をしたりなど、最大限のサポートをさせていただきます。物件探しから実際の工事まで同一の担当者が業務に携わりますので、安心してご利用ください。

CONTACT

電話・FAXでのお問合せ
(平日9:00-18:00)

フォームからお問合せ
(24時間受付)

お問合せフォーム

オフィス移転・新設を
検討中の方へ

ウェブサイトに掲載されていない実績を無料でお送りします

資料精求フォーム

ウェブサイトに掲載されていない実績を無料でお送りします

ページトップに戻る